脱力バクダン

アラサー脱力系サラリーマンのブログ

【自己紹介】アラサー脱力系サラリーマンがブログ始めました。

f:id:datsu-baku:20180312193640j:plain

自己紹介と脱力バクダンについて

長崎県出身のアラサー独身男。
高校卒業後に九州人の憧れ(?)である福岡で一人暮らしをしてみたいという適当な理由から福岡で就職。

その後、広島に転勤となり何となく脱力系サラリーマンやっています。

最近は車で出掛けることにハマっており、旅先でのグルメや観光情報を発信出来たらなと思っています。

よろしくお願いします!

学生時代

学生の時はサッカー部一筋で頑張ってきました。

小さい頃は負けず嫌いで練習でも負けるのが嫌でした。
(今じゃ考えられないですが…)

小学校の時はサッカーだけでなく勉強も真面目にやって成績も良かったです。

中学に入るとサッカーに夢中になり、勉学が疎かに…。

高校生になると更に成績は急下降し、テストはほぼ赤点でした(笑)

脱力サラリーマン

高校卒業後に福岡の会社に就職。

長崎の田舎から出て来たほぼ男子校卒の私にとって福岡という街は魅力的過ぎました。
食べ物、遊び、女性、何を取っても素晴らしく20代前半は仕事そっちのけでした。

今思えば暴飲暴食…。友人と遅くまで酒を飲み、〆に豚骨ラーメンを食べる!

そういう生活を毎週…いや、毎日のようにしていたところ身体にバクダン(病気)を抱えてしまいます。

詳細は今後のブログで書いていきたいと思いますが、人生変わりました(笑)

脱力バクダンというブログについて

ブログ名をどうするか本当に悩みましたが、脱力サラリーマンがバクダンを抱えながら始めたブログ…
そこから脱力バクダンというブログ名にしました!

自分の事を発信した事がない私がブログを始めることで人生がどう変わるのか…
興味を持ってしまいスタートしたブログです。

どういったブログに出来上がるのか分かりませんが、 見て何かを感じてもらえるようなブログに出来たらと思っています!!